マジック・ザ・ギャザリングはじめました

カードゲームの王者・MTGを始めてみました。オンラインの「MTGアリーナ」ですが。

ダイエットの結果発表 目標値との差は・・・

あけましておめでとうございます。

 

大変な2020年も終わり、2021年も引き続き大変を予感させるスタートになっている気がします。

 

2020年の結果発表

その前に・・・

 

いやはや、ダイエットってブログには向きませんね~。

 

途中で増えたり減ったりするし、ダイエットが成功するか失敗するか分からない人の食事メニューなんてリアルタイムで知っても楽しくないだろうし(笑)

 

ということで、投稿は停滞してしまいましたが、結果発表、いきます!

 

■目標

2020年12月31日までに → 63.00kg未満

 

■結果

2020年12月31日 → 62.00kg → 目標達成!

 

よっしゃー!

12月7日に63kgを下回り、しばらくは63kgの上下を行ったり来たり。

 

仕事のストレス?で食事量が多かったのか、年末休暇に入ってから安定して体重が減り、目標より1kgも減らすことが出来ました! 

 

次の目標は、

 

2021年3月31日までに → 60.00kg未満

 

まずは、これも達成できるよう、頑張ります!!